



風味堂「そっとLOVE SONG」



恋はとても照れくさいものだから~


伝えたいことの半分さえも


言葉に出来なくて~


すやすや


眠ってる隣の君に~


そっと そっと LOVE song

君が笑ってくれたら それだけで


心が晴れ渡る


君が泣いていたら それだけで


心に雨が降る






風味堂の名曲



「そっと LOVE song」


「あいしてる」でも書いたけど

風味堂には昔懐かしいポップスの匂いがする。

忌野清志郎とかRCサクセションとか。スターダストレビューとか。





の部分のビフラート。

そんな素敵な風味堂をWikipediaで調べると、曲のタイトルに
こんな言葉が出てきた。



「恋をしたら、そこに歌があった」



うーん、深い。


逆説的に


「歌があったから、恋をした」


もいいのではないか。



そんな僕は今日も朝からiPodのバッテリーが切れで宝の持ち腐れ。



というわけで、充分おっさんの僕にとって


懐かし良い風味堂聞いてみてください。



おわり(・∀・)



風味堂3(初回限定盤)風味堂3(初回限定盤)
(2007/09/19)
風味堂

商品詳細を見る








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/90-5287f74d
/control.php?mode=design#header
