またまた麺の話で   すみまめ~ん (ジョイマン風)


827279.jpg




というわけで



今日の小平詣の帰りに


行列の出来ているうどん屋というので、いつも気になっていた



小平うどん



食べログ


に行ってまいりました。






車の後ろはずらりと行列~


頼んだのは、

肉増汁うどん600g






小麦が独特で、蕎麦のようなうどんの色です。


ものすごい"腰"のある麺


顎が疲れます~







濃い口の汁の下には、肉がたくさん沈んでいます~



かなりお腹いっぱいになりました。


ここでしか食べられない独特のうどん~


また小平の帰りは行こう~と~


おわり(・∀・)






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/85-eb9844e3
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
