蒙古タンメン中本in渋谷

おととい、行ってまいりました。


道玄坂シネタワー地下二階にあります。

クリスピードーナツの下です。






金曜日の夜だけあって、既に10人の行列
(でも10分待ちですぐ入れました)


食券を買い、水を飲みつつ待つ。






そして、来たのは






五目蒙古タンメンつけ麺

+ゆで玉子






つけ麺といっても、侮るなかれ

その辛さは定番の蒙古タンメンを遥かに凌ぎ、辛さランキングでもメニュー3位!!



辛い麻婆豆腐風味の汁がつけ麺の太麺にからまりあって、



地獄



拷問




一口食べる度に、顔中全ての汗腺から汁(汗)が出まくり。


辛さをまぎらわす為、ラーメンを一口食べる毎に水を飲み、口を拭き。。。たべおわるまでに30分



辛い、苦い、酸っぱいが嫌いな俺は、
なぜこんなものを食べたかったのか。。。




でも、中本に行列が出来る分かる気がします。



何故ならば、
今のラーメン界のトレンドの中で、つけ麺の美味さ70%の店は並ばないでも食べられる。

100%の店は、並ばないと食べられない"ナンバーワン"


二郎や中本は、そこにしかない食べ物の店ので、"オンリーワン"



だから並ぶ。



並んでまで食べる。





汗だくで食べ終わった後、辛さで口がヒリヒリして開けることも出来ず、
物凄くハーゲンダッツのまろやかなアイスを食べたくなった渋谷 金曜日の夜でした。



昨日は1日、う○んこする度に、お尻のアナがヒリヒリ痛い事態に。


心なしか、うん○こもピンクがかっていました。






それでも、辛いの食べたいというMの方は


蒙古タンメン中本 どうぞ~





おわり(・∀・)





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/83-44cff7de
/control.php?mode=design#header
