昨日、渋谷にて鳥鍋を食べまして、

本日は もつ鍋を食べる流れになりました。


品濃酒場






でっかい 「 もつ 」 だけの看板!!





まあ、もつ鍋というか

もつ焼き・レバテキ が安い価格で食べることができる

B級酒場ですね。


レバテキって本当においしいよね!!



集まりの趣旨は、

この人の4年ぶりの社会復帰祝いです。







先週から、研修で東戸塚にきているとのことで、20時から集まりました。




ちなみに下の人はサッカー解説でお馴染みの

倉敷保雄さんです






昨日に引き続き、同じ面子↓











途中から仕事が終わったDJ YO-1も参加。


Kぼりさん元気そうでした。



結局、日付が変わるまで飲んでいたとさ。




おわり(・∀・)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/65-a37fc847
/control.php?mode=design#header
