昨日の話です。


旧DTチーム 3名での集まり

困ったときの渋谷の隠れ家 


北新地鳥屋 道玄坂店






渋谷駅から徒歩5分

ちょっと分かりにくい場所にありますが、鳥鍋が絶品です!!








今回は これまで食べたことがなかった 

串揚げ を初めて食べてみました。

やっぱり、この店は鳥鍋(×汁 追加し放題)ですね。。。








本当は酒飲んじゃいけない人ですが、ビール2杯と日本酒2合飲んでいました。









酒飲んじゃいけない人に日本酒をすすめていた人


おわり(・∀・)







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/64-f8728c44
/control.php?mode=design#header
