朝から当社常務と茨城→鴻巣→さいたま→花園→上野経由のマンツーマンドライブです



常務とは、わが前社長、各社有名一流企業の社長を歴任されている素晴らしい小売のスペシャリストです。



昼はとんかつを奢っていだだきました。


また常務が急遽行きたいと向かったのが、大宮吉野町にある、今日オープンのミニ市場。


角上魚類(http://www.kakujoe.co.jp/

昨日のNHK朝で紹介されている、新潟寺泊直送の新鮮でお安い魚屋さんらしい。







画像中央の後姿が 常務。








新しいからか、キレイな店内


照明もダウンライトを使ったりと凝っているな



珍しい魚発見!!

ノドグロです

刺身では食べたことあったけど、こんな魚だったのですね。。。







オープン初日の割りには、駐車場もあまり混んでいませんでしたが、
大宮の吉野町という16号と17号が交差するこの場所は
週末 駐車場待ち渋滞が出来そうだな。。。。


ちなみに常務と話していたのは、
この市場の店前に B級グルマ屋台(なんでもOK)を
やったら凄く儲かりそう!!

と意見が一致しました。



おわり(・∀・)







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/6-9ad6109e
/control.php?mode=design#header
