

僕は夜景が好きだ。






好きだというか



見つけるのが




好きだ。




今日はとっておきの夜景を紹介したい。




あまり知られていない



秘密の夜景。






ふと思いたった時に行ける距離だということ



つまり、東京都心から車で一時間までを範囲





観光スポットでないこと




あまりに人が多いと興醒めだし、




「あ、前の彼氏とここ来たことある」


と思われるのも癪。






安全な場所


心霊スポットもそうだけど、


そういう場所にはえてしてよくない輩や自殺の名所だったりする。




ちなみに昔、



冬に某有名夜景スポット峠に車で行ったら


峠に雪が降っており


帰り道はヒヤヒヤだった思い出がある。







では皆さんにおすすめする夜景とは、






聖蹟桜ヶ丘・ゆうひの丘です



yuuhinooka1.jpg



yuuhinooka3.jpg




夜景サイト




ここは、俺が大学に車で通った道の途中の横路にある



ほとんど知られていない夜景スポット





車を停めるスペースも2台くらいしかなく




こんな所から夜景が見えるんだと思うような場所




夜景というよりは、名前の通り




夕日が素晴らしい。




都心から1時間以内で行けるし、



公園になっているので、



心和む場所です。





ぜひ行ってみたいかたは



メッセージください。



本当に素敵な夜景は


埼玉の○○山


神奈川の○○カントリークラブ


東京の○○埠頭


は誰にも教えない大切な場所





おわり(・∀・)






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/52-7989ab68
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
