昨日の話。



夜なりゆきで、仕事で千葉県・柏までドライブ。


食べログで調べた柏で一番の人気ラーメン店


こってりラーメン誉


に行きました。



9636793_851423370_235large.jpg






店の前は10人位の行列


しかも、全員大学生みたいな若者


スーツのリーマンなどいやしない


30~40の背脂満載のおっさん3人は、臆することなく並んだぞ





ホ゛クハ


チャーシュー味噌つけむん黒色



9636793_851429985_10large.jpg




を注文




9636793_851429987_64large.jpg





つけむんだから、味の調整ができないけど、味濃いな~という印象


俺たちの青木亭の

濃い目多め硬めよりも更に濃い



結局、なんやかんやで柏からの帰宅は1時頃になってしまい、今日は朝から身体が重く、
ゴロゴロの1日(久しぶりにハリーポッター全巻視聴しようかな)な土曜日です。


9636793_851423384_152large.jpg






おわり(・∀・)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/507-efc32ba1
/control.php?mode=design#header
