2011.12.11 オビケの幸せ
昨日 オビケに遊びに行きました。

オビさんには、弟のようにかわいがって頂いて

感謝感謝の限りです。





オビケには、二人の子供がいますが、

二人ともにスクスクと育ち、理想の家庭、温かい家庭です。


今回は東京スカイツリー500/1スケールをクリスマスプレゼントとして持って行きました。




とにかく、昔からオビさんになにかプレゼントする時は、デカくてむだなものを持っていくのです。


かつて、六本木であった送別会で2畳のついたてを贈ったように。


スカイツリー型貯金箱は、高さ120cmもあり、それこそ無用の長物。

それでも、良い子の京ちゃんは喜んでくれました。

写真は、スケキヨのマスクを被る京ちゃんです。


自分では被るのに、他の人が被ると


お化け やめて~


とビビる。



かわいい子どもです。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/498-23fbd5dc
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
