上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上野のいつもの店にて、前職に関わりあった人たちで集まりという名目の忘年会。





途中からいつも決まった話の説教大会になる為、ひたすら最初は食べまくります。





誰が何を話していても、ひたすら食べまくります。






マンゴジュースを飲みまくります。


まったりしてくると、取り留めのない話になるので、離れた場所にて、独りの世界にてまったりしています。




8人とこれだけの人がいて、今はもう無くなってしまったものがあって、誰一人として、それに絡んでいない事実が、時間の流れの残酷さと儚さを感じます。


上野の街で別れた8人、明日はそれぞれの道で前を進み、歩いていくのでしょう。

中島みゆきの名曲「時代」が、そんな時には流れているのかもしれません。


今日は別れた旅人達も、生まれかわって巡り会うよ。


確か、時代はそんな曲の終わり方だったような気がしてます。





おわり(^-^)/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/496-170ffdd0
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。