みんなーおはよう!

昨日は雨の中、東京ダービーでロスタイムに逆転負けという散々な結果だったのでうさを晴らしにチネチッタに映画を観に行きました!


911582972_63.jpg


・ハンコック
・俺たちスラムダンカーズ
・シティオブメン
・DMC

と昨日公開した観たい映画は数多くあるのですが、
夜の23時20分からというかなりマニアックな時間なのでマニアックな

スターウォーズクローンウォーズ

を観ました。


911582972_104.jpg


まあ面白かったです。
全部CGというかアニメでしけど、残念なのは敵がドロイドばっかで僕の大好きな巨大なクリーチャーが出てこなかったこと。
やっぱりSWは2の闘技場の処刑シーンの3匹のように想像つかないモンスターがでてこそですよね!

映画を観て家に帰ったら2時30分でした。

映画の復習するまでもなく寝てしまった。

でも東京ダービーの脱力感を紛らわせたのは良かったて゛す。朝からスターウォーズ全部観たくなってるから。

今日も読んで下さったみなさん、
ありがとうございます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/489-ff5d0405
/control.php?mode=design#header
