朝、家を出て山形に来ている。

写真は東北道の羽生パーキングでたべたシーフードビーフカレーです。700円也。

914198270_41.jpg



今は蔵王。

明日はおばさん(故おばあちゃんの妹・高校生の頃まで一緒に住んでいた)と15年振りに会う。
おばあちゃんなき今は天童に独りで住んでいるという。もう85才を越えているはず。
さっき電話して、行くよ、と言ったら、すごい喜んでいた。

なんせ自分ながらに凄いのが風景の記憶だけで、尾花沢の田舎の家に行こうと思ってること。

住所とか電話番号とか全くなし。

この辺の曲がり角の景色、位しかない。


今回は自分の昔のルーツを探る旅にできたらと思います。


914198270_42.jpg


今日も読んで下さったみなさん、
ありがとうございます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/483-925a54cf
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
