おばさん


天童は寒くないですか?


90歳を過ぎて、独りで暮らすおばさんだから、風邪など病気が心配です。


毎年、夏になるとサッカーの試合を観に行くからという理由でおばさんのうちに遊びに行くけれど


今年は、”ふがいないことに”残念ながら、遊びに行けませんでした。



なんだか来年もサッカーを理由には、山形に行けそうにないのですが、


雪が溶けた春には、おばさんに会いに行きたいと思います。



昨日、10月誕生日のおばさんに洋服を贈りました。


対して高くないUNIQLOのフリース3着ですが、
物持ちのよいおばさんなので、あと20年は着てくれると思います。




たまにしか電話で話せないけれど、90歳ごときで弱音を吐かず、いつまでも長生きして下さい。


もう一度言いますが、来年の春にはモンテディオが降格するしないにかかわらず、遊びに行きます。


後、何枚か写真をいれておくので見て下さい。


弟の晃輔のくるみちゃんも、大きくなりました。



28 August ,2008 お祖母孝行


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/472-f4fd1d80
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
