2010.12.14 FC東京のこと
報道ではみな残留するらしい!!


ヤッター(・∀・)



とも正直思えない



じつりき不足で降格してしまったチームだ



西京極で見届けたが、確かに弱かった



だからこそ、変えてほしい


ナビスコ千葉戦を味スタで観た



だからこそ変えてほしい



正直、今野、森重、ヨングンの誰かは出して、お金に変えるべきだと思う



高橋が観たい


平出さんが観たい


センターバックのむっく(ry



PJとホベルトさんを獲るらしいが


羽生は?達也は?大竹は?前しゅ(ry



来年はみんなベンチにも入れないかもね



そして、梶山はもう(レンタルで)海外に出してあげよう



あんなペナルティー内でシュート打たない(打てない)FWはいら(ry



徳永左、椋原右なら

北斗はJ2の控え?

塩田も松下もJ2の控え?






んー過剰戦力




勝っても負けても、天皇杯後に細かく波乱があるような気がする


1639257724_160.jpg






おわり(・∀・)




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/47-00f155d6
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
