
前の日記に書いた

高校選手権か?ぺスカドーラか?は







年明け一発目のぺスカドーラ町田と


ゴレイロ石渡さんの応援のため


横浜線成瀬駅は町田体育館に行ってきました。




マッチディプログラム





今回は、ベルマーレ湘南(フットサル)と境川決戦とのこと








観客も結構入っています!!






選手入場時に、掲げた 当日作成したゲーフラ(ゲームフラッグ)



今回は フットサル観戦初めてのアリーナでの観戦


いつもはスタンド(2階席)で観ていましたが、


今年度からスタンドとアリーナが同料金なので、


アリーナ席の最上段。







いつもより、選手が近くで観る事ができ、

凄い臨場感!!


試合結果は残念ながら、負けてしまいましたが。。。


次からも アリーナ席にしようと思いました。




んで、試合後


久しぶりに 石渡さんと話をしました。

お仕事のこと(DANHOUSE

これからのこと

ちょっとの時間ですが、話をしました。







いつも いつまでも 僕は 「石渡軍団」です!!


また 石渡さん本人から 本日発売のフィギュアをいただきました!!

(本当は娘さんのハナちゃんから)


本人も言っていましたが、






「似てネ~」



石渡さん、ありがとう!!


でも、カードにもらったサインと一緒に 

家宝(FC東京グッズと一緒に)いたします!!








また ベルマーレ湘南で かなりきになった選手

背番号20番 田中智基選手






仙人のようなヒゲが



超気になります。


おわり(・∀・)














関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/45-1b6517b8
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
