昨日、夕方地震来ましたね。

ちょうど恵比寿にて打ち合わせ中でした。

震源は千葉県北西部ということは、東京湾内。

もし大地震の震源が東京湾だったら、港区が勤務地の俺は、神谷町まで津波が来ないか心配です。


話しは代わりますが、昨日の夜の静岡のローカルニュースにこんな記事が載っていましたが、


サメ、サメ、サメ... 沼津港に大量100匹水揚げ(8/31 08:19)


あの震災前にも、イルカが大量発生という同じくような不可解な事があったので、かなり震災が起こる可能性が高いという話ではないでしょうか。


海岸にイルカ52頭、30頭死ぬ 茨城




このイルカだって、餌を追ってここまで遠浅まで来たとか書いてありますが、過去事例がない。という記述まで今回のサメ100匹の話に似通っていますし。


前回の311を預言して、当日会社を休んでいた、新潟のノストラダムスことマキヒメも

なんちゃら彗星の影響で、911がかなり怪しい

と申しております。


それに拍車を掛けるわけではないですが、ここ一週間は関東の方は注意が必要だと思います。


とりあえず、クルマのガソリンは満タンにしました。



おわり(^-^)/


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/448-a797b5de
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
