2011.08.26 近況報告
きしくもお互いに転職して、同じマーケティングをやっている北ちゃんと渋谷のいつもの店でいつもの鳥鍋を食べました。





俺が転職してから、初めて会うのだけれど、知識と交友関係の幅広さは流石で彼と話しているだけで、世の中のトレンドが、全て分かります。

ちなみに北ちゃんは、話題のクルクル自動掃除機◯ン◯のマーケティング兼PR担当ね。

サイドに問題あり



昔もここに書きましたが、歳もほぼ近いので、兄弟のように思っています。

仕事のスタイルも同じ。


2人とも、企画から現場まで一緒に働いている間に経験したので、プロジェクトが一気通貫、全部出来る(つもり)


どちらかというと

北ちゃんがロジカルで、俺がクリエイティブ。

2人がミックスしたら、いつも面白い企画が生まれる。

そして、いつも2人の強味は、その企画を表現できる現場がある事。


今度は、北関東サッカー観戦+B級グルメのドライブに行きましょう!!


おわり(^-^)/


.
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/445-b9a0f08c
/control.php?mode=design#header
