このブログのレギュラーとなっています、溝の口激安ホルモン二の鉄。

過去の振り返り



溝の口ホルモン焼き「二の鉄」にレバ刺しが480円で登場!!

モツ焼きの夜


ここの素晴らしい点は、行きたくなったら、予約電話すれば並ばずに入れること。

そんなワケで土曜日のサッカー観戦の帰りにも寄って着ました。

いつもは生粋のホルモンガーですが、今回はメニューにない冷麺が食べたくなり、店長に頼んだ所、作ってくれました。

想像と違った つけ冷麺!!

580円!



(手前にあるのは、野菜だけ先に食べちゃった ガツ刺し480円ね)

そんなこんなで、カルピスジュースをひたすら飲みながら、1350円でホルモンとつまみを食べた訳ですが、この二の鉄の姉妹店が宮前平に出来たそうです。

さすが、世界のたまいグループ(溝の口限定大企業!!)

たまいグループ


田園都市線沿線で、梶が谷よりも先に住まれているハイソサエティーな方は是非立ち寄ってみて下さい。




鉄の四


溝の口二の鉄は、俺専用です。



おわり(^-^)/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/437-d8ceed0f
/control.php?mode=design#header
