昨日は久しぶりに会う方がいて、
一緒にランチをしました。

会社近くのカレー屋まで来ていただいて、 ビジネスの話。

ビジネスといっても、3~4年前にやっていた仕事のスキームを再度あたまの片隅から掘り起こしてきて、話をするような形。


昔からですが人と人とのつながりの中で、全然関係のない業界の方と話をしたり、連絡をとり合ったりしたことは、今となっては非常に大切な事だったと感じています。


業界が違うと、素人目に考えた事よりも更に上のアイデアを考えているもので、それを実現出来るプラットフォームを提供する事。


一時間のざっくばらんな話は、昔話と先方の提案を考えることだったのですが、最後にいま僕が考えるミッションのヒントも頂いて、それが目的だったりもした訳で、有意義な一時間でした。


転職して、早くも一ヶ月が経とうとしています。




世間が夏休みの週末に少しペース上げて、クリエイティブな事を色々考えたいと思います。







おわり(^-^)/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/436-d1829e7e
/control.php?mode=design#header
