伊東よりも南に行ったことがなかったけど、


下田まで行くとさすがに海の透明度が違う。


9636793_570578431_168large.jpg


9636793_570578414_109large.jpg


白浜は波打ち際が水色だし、北川温泉の宿の前の小さな波止場は、底が見えるほど。


9636793_570578403_119large.jpg




石廊崎まで行って遊覧船に乗ったけど、伊豆はある意味、崖が多く、人の入れない場所が多いから、伊勢海老や鮑など海産物が美味しいんだな波



とにかく白浜な水着ギャルがまぶしかった伊豆の海でした。


今日も読んで下さったみなさん、ありがとうございます。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/429-b45ef494
/control.php?mode=design#header
