さらば!長友 泣いて笑って爆笑セレモニー

FC東京 長友佑都選手 壮行セレモニー①



ワールドカップの興奮から早2週間がたち
理想を追い求めていた、期待に胸を膨らませていた、にも関わらず、負けに等しい引き分け。


9636793_219093474_128large.jpg



ロスタイムは、4分

同点にされた大久保のPKは51分、つまりロスタイム+6分

後半からゴール裏から、メインスポンサー席に移って観ていたにも関わらず、あの森重のハンド→PKは意味がわかりませんでしたが、スタジアムがせれからお通夜状態になってしまった。



昨日は、たくさんのマイミクさんとスタジアムで会うことができました。


藤津


マックのチキンを縦半分もらったやっちさん


南アお土産のブブゼラ!!を頂いたBAさん


初めてお会いしたアゥイエ!さん


観戦仲間を連れてスタジアムにきていただいた葉山マリーナさん


同じくJリーグを初めて観る女性!をスタジアムに連れてきて、後半からメインで一緒に観戦したゆいさん




そして長友の笑いあり、涙ありのお別れ会


9636793_219093569_185large.jpg




さらば長友!


出会いもあれば、別れもある、喜びや楽しみもあれば、悲しみや怒りもある。


それでもサッカーも人生も、来週も再来週もずっと続いていくのです。



9636793_219093643_162large.jpg




今日も読んで下さったみなさん、ありがとうございます。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/425-481e202a
/control.php?mode=design#header
