先週の金曜日の話。


S級グルメ(S級ってなんだっけか・・・)隊が 渋谷の街に繰り出しました。

S級グルメ隊とは・・・

その店でしか食べられないようなソウルフード(S)を探す探検隊。
コンセプトは、「高くない」 「有名でない」 「並ばない」

過去のS級探検

2011.01.05 箱根餃子センター

2011.01.05 みつぼいかないか?

2011.04.02 思いたったら蟻月


2011.01.05 松瞬のS級グルメ~鶴ヶ島・蝦夷~

実際に行ってみた
2011.04.29 えぞ


今回 行ったのは、K井さんのセレクトで

愛媛・今治の美味しい焼きとりが食べられるという店。

やきとり山鳥 渋谷店


渋谷道玄坂 カラオケ屋が乱立する坂の途中にあるビルの3階





メンバーは俺も合わせた この3名。






K井さんチョイスですが、味は・・・・
(評価の高い”タベログマジック”恐るべし!!) 

3名中2名が酒を飲まないということで、ややお腹いっぱいにで、一人2,500円でした。


その後、センター街入口に 話題のイタリアンジェラート

GROM

ができたので、3人のおっさんが若者に交じってわざわざジェラート食べに行きました。

そこで、「今の若者は・・」論を語る人たち。



その内、

「K井Yタが斬る!!」というUSTで中継したいと思います。






おわり(・∀・)


さて夏休みはどこに行こうかな?


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/420-e9000844
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
