2011.07.22 モツ焼きの夜

昨日の夜は

遅くなりましたが、自分の送別会を開いて頂けるということで、
溝の口二の鉄にて、こじんまりとした飲み会。

と言っても、俺は酒を飲みません(^-^)/


で、集まったのは20時溝の口二の鉄。

しかし、ホルモン系は 我がブログでの出現回数が多いことで有名。


2010.12.19 レバ刺 ハツ刺 ガツ刺 焼きとん

2010.12.27 溝の口ホルモン焼き「二の鉄」にレバ刺しが480円で登場!!

2011.01.05 みつぼいかないか?

2011.04.08 村上牛

2011.06.24 カレーがモツ刺しに


俺の中では、困った時の 二の鉄 道玄坂鳥や という二枚看板。



集まった4名は 偶然にも 昔からのデリスつながり。


そんな4名は いまや 

俺を含む2名は 転職し、1名はそのうち出向元に帰り、 1名は会社に入社したばかり。


運命って不思議なものです。





自分よりも2ヶ月早く転職し、久しぶりに会う TKIさんは 思ったほど外見も変わっておらず、
いつもと変わらないままでした。




なんかこうやって集まれるのも、みんな離れ離れになったからなんだよね。。。


そう思うと、うれしいような 悲しいような。

ちなみに、4人で ホルモン刺し ホルモン焼き ビール ハイボール ジュース・・・・・・

腹いっぱい食べて 一人2,300円 なり。

自分とTKIさんは送別の意味で 先輩たちに奢っていただきましたが!!

ご馳走様でした!!


おわり(・∀・)





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/416-a48a6ec7
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
