


10年来の付き合いのマキちゃんの結婚式が、昨日リッツカールトン東京でありました。


20110710143246.jpg




苦節30うん年、
ようやく春を迎えたマキちゃんの結婚式は津軽三味線から始まりました。

昔からマキちゃんを知っている自分としては、
よくもこんな出来て、向井理に似た素晴らしい旦那さん(邦さん)をGETできたなと、
心の底から思いましたよ。


向井理

77961_201007080026808001278586987c.jpg




20110710084608.jpg





出席者も誰もが知っているような錚々たる会社の社長様



・某焼肉チェーン社長(久しぶりでしたので、ご挨拶しました)


・女性なら誰でも憧れるあの超有名ブランド•saの社長様


・その人と握手をすると必ず一部上場企業の社長になれるという伝説をもつ
 人材派遣会社の社長様


・美味しい店をネットで探す時にいの一番で思いつくあの会社の社長様


・サッカー界の旅人が所属する事務所の社長


挙げきれないほどの方が二人を祝福!!



有名人だらけの記念撮影会



20110710084626.jpg


知っている顔だかりで、豪華絢爛。。。


2人の交友関係の幅の広さは知ってはいましたが、
実際にテレビで良く見るその人たちを真近に見ると

「これが、セレブの世界・・・」と驚かされました。


その結婚式の末席に自分がいる!!

(さすがにAKBはいなかった)


自分の席は、新婦友人席だったのですが、

anecanモデルの澤野ひとみさんや 

澤野ひとみさんのブログ

あのXbrand の雑誌編集の恩田さん、

xbrand

更には懐かしい旧R秘書のあの人とも再開し、

なかなか楽しい席でした。




因みに友人余興は一切なし。

直球勝負の結婚式

その分、我らが宮元社長の新婦の来賓挨拶が秀逸でした。


そういった場がきたら、あれをまねしようと思います。



あ、そうそう

主役のケーキカット時のマキちゃんのベール姿は、いつもながらに美しく

聖母マリアのようでした。


20110710143218.jpg




2次会は、六本木ヒルズにて。


立ち飲み形式のパーティーだったのですが、
途中からマキちゃんの友人であるマツコデラックスや
キモい芸人(裏のトイレでバッタリあって握手したけど、名前分からず・・・)が登場し、
大盛り上がり大会!!


20110710085539.jpg



マツコデラックスは思ったより、小さかったデスね。


俺はこれで帰ったのですが、六本木で6次会まであったみたいです。



邦ちゃんさん

俺が言うのもなんですが、マキちゃんをヨロシクお願いします。

そして、マキちゃん共々、末長くお幸せに!!


最後に イケメン2ショット!!




20110710084553.jpg




おわり\(^o^)/

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/410-04c0d7b7
/control.php?mode=design#header
