7月2日(土) 2011 J2リーグ戦 第19節 F東京 3 - 0 鳥取 (18:34/味スタ/16,337人) 得点者:59' ロベルトセザー(F東京)、67' 高橋秀人(F東京)、89' 森重真人(F東京)


味の素スタジアムは、すり鉢型の構造の為、ムチャクチャに暑い。


20110703122456.jpg



昨日は、朝から不動産屋に行ったり、

腰の痛くなる何とか教室に通ったり、

そのまま車で味スタに向かって、

金曜日までの引継ぎとあいまってかなりハードな一日(週末)でした。


20110703122502(1).jpg


それでも、スタジアムで週に1回サッカーを観るという行為があると

声を枯らして応援しなくとも(この東京スタイルが俺は良いと思っている)

疲れているにもかかわらず、自分のアイデンティティがそこにある気がして

なんだか充足感に満たされる気がするのだ。


尚且つ、昨日は 


(1) 3-0の大勝

(2) イケメン高橋の覚醒したかのような大活躍

http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/a/y/u/ayubisd/20110224200633.jpg

(3) 長友がスタジアムに来た。そして、試合終了後 サポーターの前にワザワザ出てきてくれた。

長友が古巣・FC東京応援「熱い思い蘇る」


20110703122348.jpg


長友に関しては、本当にエンターテイナーだと思う。
   
プレーだけでなく、周りが期待していることを完璧にやってくれる。
   
本当に人として出来ている男。


(4) ルーカスが復帰した!!(背番号49)

FC東京復帰のルーカスが日本語でファンに挨拶「大好きなFC東京に戻ってきました」


(5) ハーフタイムの花火大会


20110703122358.jpg


今年の前半は FC東京に対してネガティブなブログが多かったけど


やっぱり、サッカーが好きだ。


やっぱり、東京が好きだ。



20110703122337.jpg



みなさんも一度、近くのサッカースタジアムに脚を運んではいかがですか??


毎週末に試合を観にいくのは 楽しいですよ!!



おわり(・∀・)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/405-7d366194
/control.php?mode=design#header
