


以前からSSHRさんと飯くいに行こうぜ!!

といいつつも社交辞令になっていたので、
昨日思いつきで 一緒に帰り、池袋にてご飯を食べに行ってきました。

SSHRさんとは「うまいカレーが食べたいな~」という話をしていたのですが、
うまいカレー屋のイメージがなく、
南池袋の 「みつぼ」へ

みつぼ とは、言わずと知れた 池袋を代表する やきとん、モツ刺しの店。


やきとんのみつぼ - 池袋/串焼き [食べログ



以前のエントリー


2011.01.05 みつぼいかないか?


18時に会社を出て(ノー残業デーの為!!)

徒歩15分で 店に急いでも 既に席がほぼ満席!!

だって三坪しかない店だから・・・

それでも、2人分の席は相席ながら確保して、初めてのSSHRおじさんとの食事。


20110624062200.jpg




頼んだメニュー

20110624062131.jpg


・5点刺し盛り(うまい!!)

・ヤキトン盛り合わせ(5本)

・ポテトサラダ

・テッチャン焼き(コテッチャン)

・セロリ

・若鶏唐揚

・ウーロンチャ4杯

で 3,000円で納まりました。


ほんとに机に乗り切らないほどの量で、一人1500円切っちゃううんだから凄いよね!!


自分の中では、最高のS級グルメです。



S級グルメのページいろいろ


残念なのは、俺は 全く酒が飲めないこと。

でもいつもと同じようにSSHRおじさんと 会話をして
将来の話に華を咲かせました!!


いつか、東南アジアで会いましょう、SSHRおじさん!!



20110624062208.jpg



おわり(・∀・)




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/400-5202e675
/control.php?mode=design#header
