
S級グルメ(ソウルフードグルメ)探検隊が

ついに池袋の夜の街に繰り出しましたよー



司令塔隊長

南米の売人隊員

428

の計3名にて



本日は未開拓の南池袋地帯

途中、地下韓国料理(アンダーグラウンド・コリアンフード)や


札幌ハンバーグに惹かれながらも


ジュンク堂書店裏の


伝説のヤキトン「みつぼ


に到着







ここに到着しただけでも、探索隊の目的は75%達成したのに

さすが年明けの水曜日とあって、いつもは混雑するはずの店内に3席の空きが。。。


迷わず入りました









ホルモン刺5種盛り 750円

ヤキトン串 1本 90円


烏龍茶 200円


ハラミ刺 600円


モツ煮 400円


焼きそば 350円(多分、市販の東洋水産焼きそば)



超良心的価格








なによりも



俺は


ホルモンたたき タン 350円


のボリュームと安さと旨さに感動したな~



南米の売人隊員







そして、下手物食いの


ブレイン刺 400円







朝〆豚


という表現がまた凄いですね~


んで、そのブレイン刺






生々しい皺がちゃんと付いていて


見た目 まさに脳味噌


味 白子をさらに味なくしたような味


口に入れる瞬間に

豚さんのかわいい顔がふっと脳裏をよぎって


正直微妙



豚さんごめんなさい


m(__)m







そんなに食べるか!?


という位、男3人食べて、

(まあ2人飲めないけど)



お会計なんと







5700円也











満足の南池袋「みつぼ」でした


☆☆☆☆☆



といっても


完全にB級グルメですが




おわり(・∀・)





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/40-305e518c
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
