2011.06.08 AKB総選挙予想
明日に迫って参りました第3回AKB総選挙ですが、本日慌てて、生中継映画館のチケットを購入しようと思ったら、全国全てソールドアウト。


正直、売り切れになるとは予想できませんでした。


だって、平日の18時~だぜ。


それでも、リアルタイムで見たい俺は、ニコニコ動画生中継で見ることにします。


昨日、カトちゃんとそのAKB総選挙についてちょっと話をしたんだけど、馬柱作ったら、おっさんに理解してもらえるんじゃないかとか思ったりして、ただもう今から作る時間はないな。

おっさんよ

AKBは3チームに分かれているんですよ!!

(昨日、もう一つ"4"が増えた)


そのチームも、A=一軍 ではなく、組閣祭りで全シャッフルされたんですよ!!


更に総選挙ではAKBだけでなく、名古屋のSKEや大阪のNMBや研究生(これこそ2軍)にも投票できるんですよ!!


つまり、"AKB"総選挙ではないんですね。





俺の推しメンは言わずとしれた


着物の似合う和風美人

SKEの松井玲奈ですが、







最近、youtubeで繰り返し見て気に入っているのは


指原のおっさんくささです。こやつ、本当に最高に面白いです。


指原の暴走「シュチュエーションものまね」



マニアックにいうと、リーダーの高橋みなみから、リーダーシップを抜いて、でもさらっとしたCOOLさを加えた感じです。




また、ダークホースで"SKEの逆・篠田"こと秦佐和子にも期待しています。








("逆篠田"とは、22才と年齢が高く、モデルの篠田麻里子のようにアイドルとは違ったルックスを持っているけど、オタクっぽいのが秦の特徴)



ちなみに、投票はしていない。



おわり(・∀・)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/391-a5c53faf
/control.php?mode=design#header
