上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はキリンカップ。

日本VSペルー戦ですね。


日曜日のチャンピオンズリーグ映画館3D観戦日記にも書いたように、

2011.05.29 チャンピオンズリーグ決勝を映画館3Dで観てきた

平日の夜に代表戦がある場合なんかは、都内のいくつかの映画館で3D上映したら、絶対に観に行くのに。



スポンサーは、勿論キリングループ。


ドリンクは、キリンのみワンドリンクサービス。
(子供もいるから、ビールonlyというわけにはいかない)


料金は1000円でいい



俺がキリンビールの営業企画担当だったら、頭打ちのシネコン、映画館に対して、人が集まるスポーツコンテンツとして、冠スポンサーになって、ビールサーバーやドリンクサーバーを置いてもらえるように企画するけどなあ。


だって素敵ではないですか?

平日夜に1000円で、3Dでサッカーが観ることが出来て、しかもビールが一杯飲めて、2時間有意義な時間が過ごせる。


映画館としては、スカスカの映画館が埋まる。

代表ユニフォームやタオルマフラーを、出店で販売したら売れるだろう。


協賛はキリングループだけでなくても、キャンペーンでチケットプレゼントする小売店とかあったらいいのに。


キリン商品を購入して、日本代表を全国10の3D映画館で応援しよう!キャンペーン


みたいな




3D映画館でサッカー観戦ということが、旬な今だからこそ出来る企画だと思います。


キリンビールの営業の人に話を持っていこうかな~



サッカー日本代表 キリングループCM 「思いは、プレーに」篇③



you'll never walk alone.




おわり(・∀・)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/373-3902b5a1
/control.php?mode=design#header
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。