2011.05.22 西新橋の夜

週末、仕事帰りに新橋へ。


遅くなってしまい、集合が9時に。


みんなもう忘れてしまっていると思うけど、

ユッケ騒動で、どうしても生肉の刺が食べたくなり、西新橋のもつ福へ。






もつ福と言えば、もつ鍋。

味噌味"火の神"






残念ながら、刺しは"あの社長"のせいで食べられませんでした。


なので、俺の大好物の"酢もつ"を一人一人前ずつ。




酢もつって、本当に旨いよね、口内炎なのに、あっと言う間に食べ尽くしてしまいます。

知っている方もいるとおもいますが、少し前からセブンイレブンでも、かなりレベルの高い酢もつを298円で販売しています。


で、わざわざ仕事帰りに新橋まで出掛けて、何を話したかと言うと、色んなことです。


昔話やこれからの話。


酒も入らないのに23時30分過ぎまで話ししていました。


因みに、この人と二人です。







顔を隠していますが、エラがハミダシテいるので分かってしまうかな?




おわり(・∀・)




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/370-64c653d8
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
