





UNIQLOで売っている肌着?インナー?


シルキードライシリーズ




今年の冬は、ヒートテック下に非常にお世話になりましたが、夏の暑さに負けそうな俺は、ヘインズのshirtを常用している。


ただ街中で最近見かけた!ヒートテック一枚だけをダイレクトに着ているオッサン\(^^)/



もしかしたら、寒いと思って着込んでいたら、思いの外暑くて、肌着であるヒートテック一枚になってしまったのかもしれない。



そんなことを考えつつ、細い眼を更に細めて、日本はまだまだ捨てたもんじゃないなと思うと同時に、シルキードライだけをダイレクトに着ることはどうなの?ということを考える。



そしたら、いた。



シルキードライ ベージュだけを、ワイルドに着て、下はジーンズだけの男が。


遠目から見ると、


上半身裸


である。



近くで見ると


シルキードライ


を着ている人である。




果たして、その感覚が間違っているのか?正しいのかはわからない。



だって、彼は あの タケオキクチで働いていたアパレルマンだからだ。








おわり(・∀・)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/362-7c6a9b18
/control.php?mode=design#header
