上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日の夜、仕事後 駆け込みで2件、2人の社長様と別々にお会い致しまして、
お一方は初めてお会いする方で、
実はこの会社とは3年越しの色んな縁があり、初めてお話するのが不思議なくらい。

長々と3時間もお話してしまいました。


ネット上で見た強面も社長さんとは、印象が180度異なり、
うわさでは聞いていたけど、
若くバイタリティー溢れるアイディアマン。

関西弁ながら、のめりこむような話をするスタイル。


誰もやっていないことを、人のために信念を持ってやっていることが
ありありと感じられて、

何か自分が忘れていたものを思い出したような感覚。


まさか、マンツーマンで3時間も話すとは思わなかったのですが、
非常に勉強になると同時に、刺激的な時間を過ごすことができました。

帰り際には、がっちりと握手までしていただいて。



その後、夜の10時から
もうひとかたと。

こちらは、あの人も加わって、
焼肉を3人で食べる。







今、ユッケをを食べに行くのが
俺たちの良いところ。

こちらも3人で話が長くなり、
結局 深夜1時まで。


今日感じたことは、


どんな人でも、みな信念を持って仕事をしている。

仮にそれがないとしたら、仕事とは呼べない。

さらにその仕事に使命があるか?

それによってその人の生き方に意味がある。


さて自分にはいま 社会的使命があるだろうか?


この週末よく考えてみよう。




おわり(・∀・)






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/348-f1f7d1aa
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。