


東京ダービー当日。



2011.05.03 東京ダービー






いつもと違う風景。


そして、違和感。


そういつもは左に行く道を、今日だけは右に曲がります。



入場ゲートに着くと、怒涛の行列が!?





なにこれ、嫌がらせ?


とりあえず、並ばずに様子を見ていると、合図もなく、その行列がいきなりスライドして数千人の列が混乱状態に。


←●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
←●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
←●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
←●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
←●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
←●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
←●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
←●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
←●●●●●●●●●●●●
←●●●●●●●●●●●●●
←●●●●●●●●●●●●●●
←●●●●●●●●●●●●●●●●●
←●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
←●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
←●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
←●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
            ●●●●●●●●●
             ●●●●●●●●●
              ●●●●●●●●





並んでいなかったから、良かったものの、あの中にいたら、ふざけんなって感じだな。


んで、試合開始1時間前になったので、そろそろ入ろうと思っていたら、列最後尾がぜんぜん見えない。


駅からの進行方向が、そのままなし崩しの最後尾になっている様子。

並んでいる途中で、開けないはずのゲートが、いつの間にか開いているし、


警備員と揉めて 2階から人が落ちそうになるし。

ゲーム開始前からグダグダのダービーマッチ。





で、試合はというと。。。

【東京V×FC東京】東京ダービーはスコアレスドローで痛み分け…東京Vは数的優位を活かせず





・俺はもう梶山(背番号10)を信じない
 だいたい、ここ2~3年 梶山が良い状態だった試合を観た事がない。
 そのくらい この試合の梶山はひどいデキだった。

 ちなみに皆さんに梶山という選手を紹介すると
 
 2009/3/21・J1第3節・FC東京 vs モンテディオ山形・梶山クネクネドリブル



いろんなことを言いたいけれど、

日本代表の今野も含めて、FC東京というチームの選手は 

75点くらいの選手しかいない。

スペシャルな選手がいないという意味ね。

それでは 100点の選手というと、

俺の大好きだったカボレ先生 FC TOKYO CABORE ALL 23 GOALSとか

絶好調の頃の石川先生Naohiro Ishikawa 15 beautiful goals 2009とか


考えるだけで頭痛くなってきた。。。


75点の選手だけでも 100点に近いサッカーは出来るわけで。

それを表現していたのが、 南アの日本代表だったり、いつまでもJ1にいるモンテディオだったりするわけで。

それが コンセプトのない戦術と選手のモチベーションが上げられないせいで

40点のサッカーをしてしまっている。


正直、ベルディーの方が カウンターとポゼッションを上手くMIXさせて

本来 東京がやるべきサッカーをしていた。


ベルディは 河野とか小林祐 がU代表入ってくると

人気も実力も含めて 怖い存在になる。


さてどうする東京!?

こんなサッカーをしちゃ、ファンはどんどん離れていくよ。






東京ダービー試合後のトラブルについてFC東京が公式サイト上で対応を発表


いつでもスマイルでね(^-^)/






おわり(・∀・)






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/345-1cfe6cf1
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
