朝、急に倒れて、救急車で運ばれたらしい。


500ツリーさんから昼前に連絡があった。


根性だけはあるけど、辛抱強いからギリギリまで頑張ってしまう。


500さんと連絡を取り合っているが、

救急車で運ばれて、連絡がない、

どこの病院に行ったのか、

どんな状態なのか。



思えば

YO-1との初めての出会いは今から7年前


面接で「m-f1oのバーバルと曲作ってます。


    あいつ、韓国人す。今の電話、バーバルっす。」


そんな話をするYO-1の笑顔


43587060_3607634979.jpg




若いようで、僕よりもただ一つだけ年下のYO-1

43587060_3492068063.jpg




毎日同じジャンパーを着てくるYO-1


43587060_4114364380.jpg



年が明けたらみんなで車でラーメン食べに行こうと約束していたYO-1

41279295_26259253.jpg



大宮時代は仕事が終わったらみんなで、かつやに行った

43587060_173670925.jpg




もうあの笑顔は帰って二度と帰ってこない。


43587060_3492068063.jpg



キセキを起こせるなら、最後にもう一度だけYO-1に会いたい。





お腹が空いたので、今すぐにでも、

青木亭のネギラーメンWワカメが食べたい。






今は東戸塚に向かう横須賀線の中です。




ただその思い一つだけです。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/334-34d79a68
/control.php?mode=design#header
