2011.05.01 じゃあね
春はお別れの 季節です
みんな旅立ってゆくんです

淡いピンクの桜
花びらもお祝いしてくれます

ずっと仲よしでいてくれた
時は思い出の 宝箱

そんな悲しまないで
大人への階段を昇るだけ

じゃあね そっと 手を振って
じゃあね じゃあね
だめよ 泣いたりしちゃ


ああ いつまでも
私達は振り向けば ほら友達




本日、デリスを卒業した彼との思い出。




バイト時代は 坊主で、ひげが生えていて、よくSONEさんに怒られていた


毎晩のように一緒に青木亭に行ったり


いつも 大宮のかつや に行ってひれかつ定食を食べたり


勤務途中、自転車で歩行者とぶつかって仕事に来なかったり


ヤフオクで出品の仕方を教えたり




社員になってからも


仕事しすぎで勤務中倒れて、病院行ったら点滴受けていたり


2010.01.31 YO-1倒れる!嘘だと言ってよ!YO-1!


いつも話す言葉は 「大丈夫っす」「完璧っす」だったり


2011.02.07 テンション


”俺たちが大宮で出会ってから、もう10年になる

 24だった俺は34になろうとし、有名なDJだった彼は33になった”





「別に死ぬわけじゃないから・・・」


勤務最後の日も 会いに行くつもりじゃなかった俺は

やはり10年間付き合っているYO-1にお礼の言葉と渡したいものがあって

東戸塚に行った。



会って 渡したかったもの・・・







心を整える ~長谷部誠 著~









しかも、俺のサイン付き。















春はSAYONARAの港です
人はそれぞれに 船出です

空の陽射しの風に
この次の季節が こぼれてます

もっとこのままで いたかった
時が止まったら いいのにね

だけど 微笑ながら
目の前のその扉 開けましょう

じゃあね そっと 手を振って
じゃあね じゃあね
だめよ 泣いたりしちゃ

ああ いつまでも
私達は振り向けば ほら友達








YO-1 長い間 お疲れ様!

またどこかで会おう!!




おわり(・∀・)




心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣
(2011/03/17)
長谷部誠

商品詳細を見る
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/333-aba4a9f1
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
