昨日の夜 家に帰るまでは

元旦国立の鹿島VS清水の天皇杯決勝に行くつもりでしたが、


いろいろ逆算すると 

今年の正月は休みが少ないことに気づき、

事前に買っておいた決勝チケットをtwitter でDMくれた

鹿島サポーターに売ることにしました。



チケットの天皇杯決勝は

1/1 元旦  つまり 明後日。。


手渡しする期間があまりにもないので、

敗戦翌日 つまり 今日 その鹿島サポの男性に

渋谷TSUTAYAで10:00に待ち合わせして 手渡すことに。


朝早くから渋谷へGO!


12/30 年の瀬押し迫った 渋谷の街は

こんなに人がいないものなのか?

というくらい電車も人がいなく、

またマジメそうな鹿島サポーターの男性(今日も仕事とのこと)に

手渡しができて 非常によかったです。

(俺の鹿島サポの印象)


で、天皇杯チケットを手放し、

2010年のサッカーに別れを告げた後、

せっかくなので 人もあまりいない渋谷の街を歩いてみました。


まず マークシティのナチュラルキッチン




ここでは エビの隠れ家と加湿器用のアロマを3種類 105円で購入し

ユニクロ道玄坂店

H&M渋谷店(元BOOK1の場所ね)

ZARA





FOREVER21(元・HMVの場所ね)

これはちょっとややこしいんだけど、


元HMVの場所に H&Mではなくて FOREVER21だということ。






→最後は 水がグルグル廻っている加湿器&空気清浄機(最近よく見るあれですよ、奥さん)が欲しくて
SHIBUYA FrancFranc





結局、


H&Mも ZARAも FOREVER21 も GAPも

(パルコの手前のあのGAPも行ったんだけど、前出のfast fashionに比べると売り場面積小さくてキビシイネ。。。)

結局、日本人の僕は

スウェーデンも スペインも アメリカも 欲しい物がなく

ユニクロの ヒートテック(いわゆる モモヒキですね)しか

買わずに帰って参りました。。。

ramu.jpg




ちなみに 大黒屋 渋谷センター街店で発見した 


天皇杯決勝ホーム側自由席は

1枚 1万円で 販売中ダヨ!!

(3000円が3倍の値段だって!!)







おわり(・∀・)













関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/32-33a7ca80
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
