



奥菜恵を知っていますか?

大きな瞳が魅力的な俺たち世代を代表するアイドル


彼女は、アイドル然としていなくて、クラスの一番かわいい女の子で周りの女子と一緒にいる感じが良いと思う。

(中心にいるのではなく)


同時期にアイドル界に君臨した

"広末凉子"が"向日葵"ならば、

奥菜恵は"コスモス"だ。


広末が"太陽"ならば、

奥菜恵は"シリウス"だ。



広末のように、表情豊かに笑う訳でもなく、

いま流行りのアヒル口ではなく、

口を鳥の嘴のように尖らせるヘ(ё)ヘ

独特の表情が"The奥菜恵"だ。



キュートとビューティーの50/50が奥菜恵だ。



流し目の軽蔑した冷たい視線からの

柔らかな笑顔が奥菜恵だ。
(俺はこういった、ツンデレ的なクールビューティーな女性が好きだ)



俺の無人島に持っていく3本の映画の中の1本

「打ち上げ花火、横から見るか、下から見るか」

でも、奥菜恵の魅力ジンワリ満載だ。



そんな奥菜恵も、

サイバーなんたらや色々あり。。。














これはないよ~な~




おわり(・∀・)




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/316-b9a55882
/control.php?mode=design#header
