上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千葉県蘇我・フクアリに行ってきた。

昨日の嵐と一変し、青い空。白い雲。


少々の日焼け。









ソーセージ盛りを買うために並ぶ人たち200名。







試合前のYNWA







未曾有の震災から1か月半がたち、待ちに待った開幕。


こうして、サッカーが出来る喜び・観戦出来る幸せを噛み締めながら、スタジアムに脚を運ぶ日々が帰ってきたんだけど。。。



東京のサッカーに関しては、1か月の中断期間があったにも関わらず、何も変わっていない。



去年途中からチームを引き継いで、降格した大熊監督。

あの"南ア"日本代表コーチですが、彼の言葉から、指揮するチームから、なるたるかも見えてきません。



本来、東京の弱点であった

勝負弱さ と メンタル弱さ

を解消するために、それを補うどころか、目指すべきサッカーの方向性すらも見えなくなってしまった。



汚くても 無様でも 糞サッカーでも、勝てば良い



華麗なパス回しで相手を圧倒して、負ける




本来はどちらも追い求めることが理想だけれど、出来ないからこそ、どちらかは体現してほしい。


そのチームの色というのを、形にして魅せてくれ!というのが本音。



正直、俺が東京を見始めた混沌の2007年原体制に戻っているような気がする。



メンタルが弱い東京、


このままでは、チームが崩壊してしまう。



俺はただどんなサッカーをするのか?を知りたいだけなのに。




おわり(・∀・)




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/313-e9260018
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。