





どれ程の物かと思っていたが、オーロイ


204センチメートル。


あの怪物・平山相太よりも


でかく、


速く


パワーがあり、


なぎ倒す。



J2が誇る日本代表DF今野と北京五輪代表DF森重のコンビをもってしても3失点。


【千葉×FC東京】千葉、FWオーロイの2得点の活躍でFC東京を下し2連勝


開始早々のファーストタッチで東京側から


「オ・・・オーッ(ザワザワ)」


という声が上がった。




あんなの初めて観たミリガンのロングスローと合わせても、千葉は得点をとる為の大きな武器になる。



J2では無双だろう。



「オーロイ+ミリガンを観に、フクアリに行こう!!」


ジェフの営業も楽になっただろうな。



俺が4年前、同じく今くらいの季節に謳った


「君はカボレを見たか?」











「今年の最初に、フェイエ宮市のスピードを観るだけに三ツ沢に行った」


2011.01.01 アーセナルを横浜三ツ沢に観にいった



その位の衝撃を受けたよ、


昨日は。









おわり(・∀・)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/312-7d5dc747
/control.php?mode=design#header
