






天皇杯準決勝・国立競技場で鹿島に敗れ、FC東京の2010年が終了しました。








12月の寒空の中、今年最高のプレーと応援で(帰ってから録音観たら)


あの鹿島と互角にやりあっていました(米本退場までは)


平山 オーバーヘッドゴール!!



延長は東京のほぼ防戦一方

しのいで


しのいで


しのいで


しのいで





延長後半ロスタイム


残り10秒


最後の最後に決められるという残酷な結末。


http://www.youtube.com/watch?v=CAjOjf0Zla0&feature=related



涙もなく


怒りもなく


ただ結果を受け入れるのみという



まあ、よくやったよ





FC東京




(昨日の試合に関しては)




ことしは色んな意味で



全ての運がなかったと思い、またそれも実力のうちと割りきって、来年からの糧にしたいと思います。







今から、渋谷駅にて鹿島サポーターに天皇杯決勝のチケットを売ってきます。




おわり(・∀・)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/31-1ff00f0a
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
