震災前に約束していた ○ATEKIさんと 元・妹社長と

渋谷にて食事。

場所は 渋谷といえば いつもの店 

北新地 鳥屋 渋谷道玄坂店




仕事が終わり、7時にマークシティ下に集合。

予想通りというか、予想以上に 

新歓コンパの学生が多く、

新社会人の軍団が多く。

あのスペースに10団体くらい いたかな?









古きよき会社の昔話をする目的で集まった

3人のおっさんが鳥鍋をつついて話をした会話は??


・地震の話

・311当日どこにいたか?

トゥナイト (テレビ番組)の話

・志村けんの馬鹿殿の話

・アイドル水着水泳大会の話

・昔のテレビ番組はおっ○ぱいが普通に出ていた話

ドクター荒井の話

・リタイアしたら葉山に住みたい話


おっさん話ばかりで、仕事の話 全くなし。

こういったペースが ○ATEKIさんのよいところなのかもしれないが。。。




プレイガールの話なんかされても

30代前半の俺にはわかんね~~~







この写真みると インテリヤクザ2人組みにしかみえねえな~~~


おわり(・∀・)






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/309-ec576973
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
