
仲良し3人組が 一年ぶりに集まって 銀座にて食事。






夜景の綺麗なレストランにてフランス料理のコース。

本当は東京タワーが正面に見えるはずが、東京の街は30%減の暗さ。






まき姫を待つ間、寛ぐ成氏。







久しぶりに会うまき姫は、仕事もプライベートも順調みたいです!!


昔からマキ姫はこの位やる娘だと思っていましたよ。





俺たちのマキ姫は


日テレ AKB48の新番組


4/28 なるほどアカデミー

に講師として、出演されるみたいです。


にわかAKBファンの俺は、

事前にマキ姫と握手しておきました。



俺が握手した手


→AKBの大島優子と握手


→俺と大島優子が間接的に握手



むふふ。




(ちなみに収録は先週終了し、マキ姫は握手していない)




マキ姫のご活躍・ご尊顔を拝みたい方は、是非ご覧下さい。



ファッション雑誌にも相変わらず出まくっているみたい。



食事は、肉魚野菜バランス良く、非常に美味しゅう御座いました。








食事の後は



むふふ。。



マキ姫のAneCanモデルの友達と合流して、4人でゲイバーへ。


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sawano-hitomi&guid=ON




むふふ。



トイレ出たところで

金○玉

触られました。


オカマに。



むふふ。




おわり(・∀・)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/303-10ba75b7
/control.php?mode=design#header
