
昨日のSDブラザーズ忘年会で議題に上っていた

伊豆グルメ

のオススメサイトはコチラです。



伊豆の食事


izu.jpg




伊豆には一言あるBIG BOSS☆SD氏と

困った時の伊豆頼みのシブヤが 偶然にも行ったことがあるお店がこちら


伊東 ステーキ カウボーイズ 


ダンディな親父とドデカイ肉 そして 自分で醤油をかけて味付けするのが素敵(ステーキ)です。



またしきりに BIG☆BOSSは 

海女屋海上亭 海女の小屋与望亭

を勧めていましたが、


シブヤ的には 伊東に行くなら

伊東 魚河岸です。


「なんだ普通の居酒屋じゃん!!」

と侮るなかれ!!


IMG_6500.jpg

この海鮮丼が

IMG_6504.jpg

1,000円です


限定50食ですが、

そんなせせこましい商売をしている店ではなく

ほかの煮付け定食や刺身定食も 驚きのボリュームです!!


伊豆のグルメに関しては ここまで。


(まあ サイトみてよ。。。このサイトホントすごいから)



おわり(・∀・)




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/30-e60c8423
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
