2009.09.28 ふらり湘南
暇なので夜ふらっと平塚に

946759868_129.jpg



ベルマーク湘南VSヴァンホーレ甲府

の試合を観に行きってました!

平塚競技場の風景はなんだか手作り感があって良い感じ。

946759868_106.jpg




まあ三ツ沢とか等々力も含めてJ2なんかはこんな雰囲気で、
本当にFC東京の環境は恵まれているんだなーと実感しました。


だって出場している選手を映す電光掲示板がないから、
自分の携帯でサイト探して確認しなくちゃいけない。




湘南は今3位でJ1に昇格圏内だけど、上がってもちょっと中盤の戦力が厳しいかなー。
でもエースストライカーの石原は田中達也+佐藤寿人みたいでいい選手だった。




甲府は高卒ルーキーの輪湖はいいね。

柏ユース卒業の時に甲府に引き抜かれて注目していたけど、

スピードもアジリティーもあって、左の水野晃紀を思わせる。


あと相変わらず10番のベテラン藤田は素晴らしい。

梶山もああいった選手にならなくては。

今日のスタジアムは夜風が寒く半袖ポロシャツで風邪を引きそうになりました。

946759868_96.jpg




今日も読んで下さったみなさん、ありがとうございます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/295-308abb5d
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
