仕事の帰りに イーカナさんと


凄いと評判の話題の商業施設


二子玉川ライズ


によってみた!









二子玉川ライズとは


ショップガイド


ショッピングフロアは


UNIQLO

LOFT

スタバ

いつものお馴染みのメンツに

最近はどこにでも進出している

H&M

ビレバン

smith

くらいで、女性向けの店が多く、男オッサン二人にはいささか使い勝手が悪そう。


そんな中、地下にある


二子玉"フードショー"






ぐるぐるっと小一時間回ってみて、

アイスクリーム?

ジェラート?

の売り方が凄い!

凄いというか、フルーツの生果実がショーケースに並んでいて、旨そう。






平日金曜日の夜20時、やや人が少なめだったので、休日なんかは家族連れや金持ち50代が来るのではないすかね。


フードショーは、これまでお土産的な物を買うために、新宿・渋谷まで出ていたのが、4駅先の二子玉で済んぢゃうので、便利だ!的な使い方をします。


帰りに行列を発見!


これまた噂の池袋行列プレッツェル

アンティー・アンズ

の店。


二人とも並んだことがなかったので、買いましたよ。

行列に。






このアンティ・アンズには、二人で笑った、色々突っ込みどころがあるので、それはまた今度で!!


でも土日で食べたプレッツェル、美味しかったですよ、あれは並ぶわ。








おわり(・∀・)




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/291-5ea0e96f
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
