週末、頭から離れない言葉。



フレッシュレモン





噂には聞いていたが、
こんなものかと思っていても、頭から離れない。



昨日、YouTubeでAKBの過去の総選挙の動画と各人がそこに至る過程をおさらいしたけど、

こんな、ぽっと出の"フレッシュレモン"なんぞが選抜に入ってしまうようでは、終わりだぞ、AKB。




ちなみに俺の推しメンは







SKE松井玲奈さんです。




おわり(・∀・)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/289-9e38ae1b
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
