2011.04.13 生さん
今日は終着点が大宮。


夜8時に仕事を終えて、駅に帰る道すがら、


"和製小林克也"こと生さん


とラーメンを食べに行った。




車がないので、最近よく行くつけめん

102






いつもは店の前に行列ができているが、震災の影響か、あまり混んでいなかった。



俺が入社した時に、仕事の仕事のイロハ全てを教わった生さんとは、初めてのサシで飯。








人生とは

みたいな深い話は出なかったけれど、

昔話やこれからのこと

色々な話をした。



暗い話になりがちな世の中で、時には2人笑いながら、優しく話す生さん。


物腰柔らかに人に絡んでいく今の仕事ぶりを見ていても、人と接することが本当に好きなんだな。



生粋のトレーナー魂を感じてしまう。



10年前に、生さんとこんな話をするなんて、思いもよらなかった。


生さんとの縁。


おこがましいが、生さんの為に、俺がやれる出来る限りのことをしよう。






ネギつけめんはこの後、美味しくいただきました。







おわり(・∀・)




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/283-64e33388
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
