2011.04.11 facebook来訪者

今日、facebookに toshiさんからのメッセージが入ってた。





toshiさんは、俺の2才年下ながら、3年来の付き合いで、かわいい奥さんも俺の友人でもある。



業界は違えど、昼夜一緒に仕事をした仲で、お互いが二卵性双生児だったかのように馬が合う。


ただ仕事で絡めなかったり、お互いにオフィスが別々になってしまったため、半年間も連絡がなくなってしまった。


恵比寿からの風の噂によると、某C会社には見切りをつけて、新たにPR会社に転職したらしい。

Cの時も合弁会社に出向して、コンサルティングをしていたし、元々自動車会社のPRをしていたから、条件の良い、自分の手腕が発揮出来る会社に映るのは彼らしい。


そんな彼が俺のfacebookを見つけて、メッセージを送ってきた。


因みに、俺はfacebook社の実名主義にのっとり、本名でアカウントを持っているから、探しやすいっちゃ探しやすい。


しかし、主戦場は twitterやこのブログであって、全く使いこなせてはいない。

なんかあのインターフェースが苦手なんだよね。


まるで、競馬新聞の馬柱みたいだ。


というわけで、まだこちらからtoshiさんにメッセージを返信していないけど、明日あたり返してみようかな?



地震の影響でメトロが止まり、足止めされたマクドナルドで書いています。




おわり(・∀・)




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/276-f346a02c
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
