2011.04.08 村上牛
村上牛の霜降り刺


というワードにひかれ、



ホルモン酒場 天晴れ 精肉店







に行ってまいりました。


今回は同期のN川と一緒です。





新潟に来てまで、ホルモン焼きかよ!


って、思うかもしれまへんが、この店のメニューを抜粋すれば、分かってもらえると思います。








豚の焼き物は全品目390円。


オール390円
480円
all
390円
とんちゃん
白モツMIX
上れば
肝臓
ハツ
心臓
のどぶえ
声帯
どーなっつ
気管
タン塩
ベロ
カシラ
こめかみ
くつべら
のど笛の先
コリコリ
大動脈
ろーす

P-とろ
首肉
はらみ
横隔膜
盛り合わせ








この医学用語のような

謎語

が、俺をホルモンの世界に誘います。


まっとうに生きていたら、

のどぶえ 390円


なんて言葉使わないからね、絶対。


過去のエントリー


2011.01.05 みつぼいかないか?

[ 溝の口ホルモン焼き「二の鉄」にレバ刺しが480円で登場!! ]



村上牛霜降り刺を喰らう図








一人あたり2100円でお腹いっぱいになりました。


同期のN川は、双子です!!
(同じ顔のN川×2という事実が面白い!)







おわり(・∀・)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/261-2a492140
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=design#header
