嘘のような本当のはなし。



昨日、夕方 車で新潟市内を移動している時に、なんもなーい田んぼの上の夕焼け空が気になって、携帯の写メで撮影しました。









分かりづらいけど、


雲が二層になっていて


上の切れ間から、クラゲの足のような放射線が出ていて、下の切れ目につながっています。



昨日の夜は AKBのドラマのダイジェストを観ている最中に、地震が起きました。


板野の話で、演技とシナリオに笑っちゃいながら、観ていた時に、地震警報が携帯からなって、ビビり笑いしました。



ホテルが9階の為、それから1分くらい、立てないような揺れが来ました。


隣の部屋が 生命力&危機管理能力が溢れるマッツンの為、壁や扉を突き破って入ってこられたらヤバいと思い、慌てて、パンツ一丁からズボンを履きました。


マッツンが入って来なくて、良かったですが。



新潟は無事です。


もし今回、宮城行きだったら、このようなエントリーは出来なかったかもしれません。



今日は雨の新潟です。



因みにこのエントリーは、地震雲を見たという話です。


AKBのドラマをパンツ一丁で観ていた


という話ではありません。



おわり(・∀・)




今朝、昨日の地震の話題になり、その時、みなさんが何をしていたのか聞いてみました。


SSKさん 風呂に入ろうとしていた。


FJT 一階でインターネットやっていた。


NJGW 風呂に入ろうとしていた。


すーさん、石原くん

飲みから帰ったばかり



俺みたいに AKBのドラマをパンツ一丁で見ていた人はいなかったみたいです。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ayubisd.blog109.fc2.com/tb.php/258-74c6ae12
/control.php?mode=design#header
